世の中ハロウィンだぜ、フゥー

週末の昼下がり、大阪に向かうため、家から最寄の駅へ。エレベーターのボタンを押す。エレベーターが降りてきてドアが開いて、ギョッ!
いきなり男のケツ!? 車椅子に座ってるから、目線がちょうど正面。黒のボンテージのビキニパンツ。
HGのコスプレ男がベビーカー押して後ろ向きに、後ろ向きだから押してではなく引いてか、出てきたのであります。乗ってる幼児もカラフルな西洋風オバケのような格好。横の母親も道化師のようないでたち。四方八方にとんがりが垂れ下がった、これも色取り豊かな帽子かぶってね。
ハロウィンのパーティーがどこぞであったのね。
そやけど、お前ら、その格好で電車乗って帰ってきたんかいっ!? 着替えるとこなかったんかっ!?