いいこと悪いこと、そんなはざ間で生きてます

ちょい昔、けっこう親しく友達付き合いしてた人がいた。それが、2年程前から急にその人がわたいを無視するようになった。何のことかわからん。無視される理由が皆目見当がつかん。
そこらへんの事情を知っている友人に聞いて、今わかった。全くの誤解だ。あるわたいの行動を常識知らずの行動と取って、それによって自分が迷惑を受けたと思い込んでいる。迷惑? 初めに自分がそれを許可したんだろうが。急に事情が変わるというような性格の事柄ではない理由で直前になって急に許可を取り消し、それをわたいにメールで伝えたと思い込んでいるようだが、そんなメールはわたいは受け取っていない。
情けないね、わたいをそんな非常識な人間だと思っていたとは。まだ、文句の一つも言ってくれれば、こっちも対処できるのに、問答無用でいきなり無視とは、女子中学生のシカトか?
ホンマしょーもないトラブルだ。これもわたいの人徳のなさのなせる業?
すんません。ちょっとぼやかせていただきました。鬱憤発散せな体に悪いかと思って。明日から、また明るく生きていきます。