続・衝動買い

昨日、池田の落語会に行ったのだが、ちょっと早く着いたので、駅前のショッピングモールで時間をつぶす。手作りの手芸品の小物の店に入る。こういうときは気を確かにしないと、つい、ふらぁっと何かを買うてしまう。昨日は気が確かでなかった。
ケータイストラップを買う。季節の風物詩的なストラップで、5月にピッタリなのと夏向けを買う。
しかし、わたいは粋人だからケータイを持っていない。侘び寂びを愛します。ほたら何で買うたかいうと、車椅子の後ろのカゴに付けようと思って。季節ごとに換えたらちょっと粋でしょ。因みに、秋は蓑虫のんがありました。
全く深く考えんと買うたんだけど、あとから考えたらちょっと問題ありでした。雨に濡れたらなんか色落ちしそう。カゴに付けるとなると、そういうことも当然あるわけで。
・・・ボツやな、これ。キリ番の景品行きか。しゃーないな。4000番の申告がなかったので、次は4321番にします。夏向きケータイストラップあげます。mixiから来てる方もトップページhttp://mypage.odn.ne.jp/home/tanichを踏みましょう。また更新をさぼっている「かんちょ〜日記」もリニューアルしようと思ってるし。踏む意義をわたいが作らなきゃね。
ケータイストラップをあげると書いたけど、ご要望とあればかいらしい腹巻でもいいです。http://d.hatena.ne.jp/tanich/20070220 どっちかというと、こっちの方が処分に困ってます。
でね、ケータイストラップは景品に回すとして、ストラップを買っておまけにもらった手芸品のお守り、せめて、これ、わたい持っときます。縁結のお守りです。わたいにピッタリ。
マイミクさん約一名に照準を定めたヒットマン情報!!
池田の駅を南にちょっと行ったところに「銀ちゃん」という居酒屋あり!ごくちっちゃい店ですが。