すんごい偶然!

神奈川在住のマイミクさんが東京の街角で千葉在住の友人の方にばったり出会って、すごい偶然だと日記に書いてはったので、わたいに起こった出来事をそこのコメントに書いた。書いてて、ちょっとおもろいかと思いだしたので、コピペします。負けず嫌いなんだかだぁ・・・
千葉と神奈川ではまだ甘いです。
1週間前、八重桜の花見帰り、ほろ酔いで別にどっちでもいいんだけど、五本指の靴下買いに神戸の繁華街のユニクロへ。靴下の専門店行こうかなぁとも、家の近くのユニクロ行こうかなぁとも思ったんですが。
靴下売り場どこか探したんですが見つからず、2階かと思い、エレベーターを探してウロウロと。
へー、大リーグボール養成ギブスのTシャツかぁ、とTシャツ関係ないけどうつろに見ていたら、名前を呼ぶ女性の声が。
2年前、ウチに来ていたヘルパーさんでした。動物園で動物見たら「おいしそう」と思うヘルパーさんです。ノンステップバスノンストップバスと思い込んでたヘルパーさんです。(そんなん誰も乗れんやろ) どんな話をしていても最終的に女相撲の話に持っていくヘルパーさんです。
って、あんた、広島の田舎に帰ったんちゃうの!?
神戸の繁華街と広島の山奥です。
どうだ!