優柔不断にコピーする男

今日から、mixiから日記を読んでくれてはる方はmixi日記で読んでいただきます。

なんでか? 誰かさん若干約一名から、そうせえとお達しがあったんやもん。今までは、mixiからの方もはてな日記を読んでもろてましたが、クリック一つよけいにせなあかんから邪魔くさいということ、また、mixiから直接、ケータイでは読めないということ(mixiをやってはらへん方、http://d.hatena.ne.jp/tanich/mobile で読めますのでご安心を。て、誰も心配してないか。タァー)、mixiでの日記更新履歴への反映が遅れるので、更新を見逃してしまう・・・等々の問題点を指摘されてしまいました。いや、全部わかってたのさ。でも、これを改善しようと思ったら、こっちが邪魔くさい〜〜〜〜〜。

まっ、ええです。読んでもらう身の辛さ。これからははてなmixi、同文コピーします。言うたらどうにでもなる男です。ひざまずいてハイヒールも舐めます。そういう男です。でも、mixiのカウント数が急増せなかったら、また元戻したんねん。拗ねたんねん。