口腔外科

らしい。でも調べたら、家の近くの医者は正月明けまでやってなかった。ぼちぼちそろそろ現状維持して我慢するしかない。
だいたい、火曜日の雨がいかんねん。繁昌亭に行くのは、いつも梅田からテクテク行くのです。地下鉄一駅くらい乗るのんめんどくさいから。歩くんちゃうからしんどないし。それがあの雨だからそんなわけにもいかず、東梅田から南森町へ。
改札で行き先告げる。車椅子だから到着駅で簡易スロープの用意せなあかんからね。ところが、わたいはマ行とパ行が言い難いのよ。「ミナミモリマチ」、こんなんマ行のオンパレードよ。言い難いがね。張り切って何回もリキ込めて叫んで・・・・・、やっちゃったぁ
まぁ、この日ならんでも、いつかはなるんだろうが。