御難続き

家から近所(といっても25分かかるが)の神鋼のグランドに、対近鉄戦観戦。こっちは控えのメンバー中心やし、近鉄トップリーグ昇進に向けて大事なときやから必死のパッチで来ると思う。層が薄いと言われる(素質的にそんなことはないと思うんだけど)神鋼だから、たぶん負けかと思て行ったが、あに図らんや、けっこう大差で勝つ。佳境を迎えるラグビーシーズンに向けて、チーム全体のムードがいいのか。
しかし寒い。寒寒寒寒寒寒寒寒寒っ!
生駒おろしの花園にも何度か行ったが、今日くらい寒い思いをしたことはない。歯ぁ鳴る。いかん、顎痛い。
靴を履いていない、靴下の足を芝生につける。ほんのりあったかい。足の裏だけ。
綿入れ、買わにゃ。
御難は車椅子のバッテリー。買いもんもしたので、走行時間、往復で1時間ちょい。それで充電の電気ギリギリ。なんでや? おかしい。バッテリー、1年であかんようになるか? そんなあほな。元日、千之丞先生の三番叟、観に行くねんど。