墨西哥料理

タイトル読める? 文字化けじゃねぇぞ。
昨日の大人のお誕生日会の料理じゃて。
こないだ、事故で病室寝正月を過ごしたご当主は、おじいちゃんやったかおばあちゃんやったかがここの方で、ご自身も昔、ここに住んではったことがあると言う。だから、料理も正に本場の味。ワカモレディップやタコス、ホンマにうめぇぞ。
わたいのラテン系の血が騒ぐ。騒ぎつつも、落ちたご飯粒を一粒一粒拾ってゴミ箱へ捨てようとし、足で拾うのに靴下を履いているため、それがなかなかつまめず、ヒィヒィ焦ってるところをみんなに注目され、拾う対象が小さく周りから見えないという状況は足の単純繰り返し動作でしかなく、これはどう見ても不審な行動だと自分でも思われ、ヒィヒィの上にゼィゼィが心の中で逆巻く、卑屈障害者でもあります。この長い状況説明一文節、これだけ長いのを書くという行動、それ自体も卑屈の証明になっている。だったら、ラテン系はなぜラテン系か。・・・サンタナが好きだから。それだけかいっ!
人間、二つの面を持っていると魅力的だと申します。卑屈でラテン系、この相反する面を併せ持つわたいに、どなたか愛をください。
ハバナムーンに乾杯っ!