次回mixiキリ番特別企画

3000番はマルウォッカさんでした。
過去、500番−gb10さん、1000番−竹のスケさん、2000番−リズムテックさんとなってます。
・・・・・おっさん、いや、その、gentlemanばっかりやんかぁ〜〜〜。お女中好きのわたいと知っての狼藉か!?
いや、冗談です。殿方、お女中係わらず、たくさんの方に覗いてもらってありがたいこってす。男女平等。
そこで、次の4000番キリ番粗品景品付きキリ番にします。いつもは公式HPの方のキリ番に景品を付けてるんだけど、こっちは該当者が自己申告してくれな誰が踏んだかわからんシステムになっていて、ここんとこ続いて申告がなかったのです。ちょっとは粗品放出しようという仏心から出た特別企画です。
ただし、このmixiキリ番特別企画は、お女中が踏んだばやいのみと限らせていただきます。
(やっぱりな・・・)