谷九の車椅子です

尊師がラジオからわたいに呼びかける(内容はほん些細なことですが)ヤンタン1日放送分ネット配信は今日から。3週間聞けます。http://www.mbs1179.com/yan_sun/
聞いて笑える表現と読んで笑える表現の違いをもっと突き詰めていかなくてはならないと思ってます。
人の名前が公共の電波に乗ったって「それがどうよ?」ちゅうお叱りの言葉が出そうなので、そろそろ嬉しがって日記に書くのやめます。
あっ、因みに、タイトルは、番組内での大空美樹さんの名言です。
通常の、街角で拾った面白ネタということでしたら・・・、昨日、阪神梅田のジュースコーナーで、身長が3mはあろうかと、いや、そこまでなくとも少なくても馬場さんよりは高いだろう、いや、馬場さん、実際に見たことないけど、どないやねん、とにかく背ぇがバカ高いお兄さんがジュースを飲んでいた。
「それがどうよ!?」