Autumn leaves

執着心なし、あっけらかんヘルパーMOMOちゃんに昼、買い物を頼む。帰ってきて道中の報告。自転車走行中、えっ、何でこんなとこで鳴らすんや?というところでクラクションを鳴らされたと言う。見ると、鳴らした車に枯れ葉マークが付いてたんだって。
枯れ葉マーク???
それ、ひょっとして、もみじマークちゃうのん?
ずぅっと疑問も持たず、枯れ葉マークだと思い込んでいたようだ。
・・・もうちょっと執着してくれ。
あー、しかし、もみじといえば紅葉。明日から嵐山で花灯路だ。紅葉ももう終わりかけだろうが、いちおう紅葉のライトアップ。日本の情緒として、桜より紅葉の方が好きなわたいだ。行きたいな。・・・これ、独り言です。誰かに読んでほしいが、たぶん読んではもらえんでしょう。
独り言ついでに、これは皆さんへの独り言。お題くで。http://d.hatena.ne.jp/tanich/20071205