また今年を総括すると

残念じゃーーー
M子直美結婚一周年!
・・・・・いつまで引きずっとんねん
http://d.hatena.ne.jp/tanich/20061231
いやいや、今年はホンマにいろんなお方と出会えました。あまり面白いといえない生活を送ってきたわたいに、一条の光が見えてきた一年か。
師匠、師匠は師匠の知らはらへんところで、わたいにもたくさんの素敵な出会いを与えてくれます。面白いことに出会う、引きの強い師匠は、わたいにも恩恵を与えてくださるんですね。
Yさん、ご自分は全然認識してはらへんでしょうが、あなたがあるとき、魔が差した?おかげで、わたいにこんな楽しい仲間ができました。(何のことか、わかる人だけわかる)
Bさん、Kさん、来年こそはライブペインティング観させてもらいます。
Lさん、また飲みに連れてってください。Aさんともいっしょに飲みたいです。
旧知のお友達もまた遊んでください。
皆様、今年一年、本当にありがとうございました。
この上り坂を継続するにはわたいの精進しかない。
来年1月中に三題噺による本格的な新作、完成させます。
ほな、よいお年を。