電話代返せっ!

芸能関係の公演・イベントの運営会社の大手Kに腹立つ。
KのHPには、車椅子席がほしい人は一般座席のチケットを購入後、Kに連絡してくれと書いてある。そもそも、このシステム自体、合理的でないと思うんやが、それはこっちに置いといて。ほんで、そういうシステムならHPにだけ小さく書かんと、チケットにも書いとかなあかんやろと思うんやが、これもこっちに置いといて。
これまでは、電話をかけたらこちらの名前と、買ったチケットの座席番号を聞いてきた。これならば、曲がりなりにも筋は通ってると思う。その座席には、わたいは座らないのだから、もう一度、その席を売ることができるから。しかし、ここ3度の電話の応対は訳がわからん。
その一。Kにかけると、主催者の方にもう一回電話をかけてくれ。なんのこっちゃ!? そういう場合は自分とこが主催者に連絡するのが当然やろ。何でこっちが同内容の電話を2度かけなあかんねん。
その二。当日行って、受付で言うてくれ。電話かけてくれと書いとうからかけたんやないか!
ほんで今日、その三。まだ一般発売が始まってないので対応できないから、始まってから再度かけてくれ。なんやねん!!そないわたいを怒らせたいのか? もし、わたいの買った席をもう一度売るのであれば、今かけた方がいいではないか。君は対応できるその日まで記憶するということできないの?メモを取るにも、よう字ぃが書けないの? もっぺん小学校行って、平仮名だけでも書けるようになった方が君のためです。
誰が電話かけたるかっ!!