ハセガワさんはヘンな人(文中によね吉さんも出る)

このタイトルはある筋の方々に非常に受けがいいと思うので、こうしました。こないだ、タイトルに「ヘンタイ」という言葉を入れたら、アクセス数がグーンとUPしました。「タイトルでこないも違うのね」とつくづく悟らされた次第。みんな、ヘンタイ、好きねぇ。括弧内はアクセス、ついでに一人増やそうと思い・・・。
ここhttp://d.hatena.ne.jp/tanich/20070719に書いた、人の名前を聞くのが趣味の駅員のニイチャンは非常におもろい。名前を「ハセガワ」という。どこの駅か書いてないので匿名にせんでいいよね。匿名にしたらアクセス増えへんし。
しかし、何でわたいがニイチャンの名前を知ってんだ!? いや、強引に覚えさせられた。毎回「僕の名前は?」と聞かれる。意味不明。
ティーアップの前田さんと桂よね吉さんを足して2で割ったような風貌。ぼそぼそっと喋って、すかすような感じ。羨ましいほどのいい味を出してる。駅員にしとくにはもったいない。
鶴瓶師匠のらくだ、こんなん、チケット、なかなか手に入らんねんで」「ちょーだい」「なんでぇ!?」
「また梅田?もう、家おりぃなぁ」「いややぁ〜ん」
これが駅員と乗客の会話か??