中島さんが亡くならはりました

肝移植手術のため、渡米していた中島大輔さんが、アメリカ時間12日に亡くならはりました。移植待機者リストの1位だったんですが、大変残念ながら間に合わなかったようです。詳しいことはお父様が報告されてます。http://www.helpdaisuke.com/

24歳という若さ、ご本人も言葉にできないほど無念だったと思います。ここで私ごときが何も書けません。

ただ唯一の救いは、精神的に一人での旅立ちではなかったということだと思います。全ての面で心の支えであったご家族、精力的に活動してくれた多くのお友達に囲まれて。現地で立ち会うことができなかったお友達も、心はきっと繋がっていたでしょう。

それから、募金活動に協力してくださり、厚い励ましを送ってくださった皆さんの声も、きっと中島さんの生きる力になったでしょう。日記、メールでの私のお願いに応えてくれた皆さん、あらためてお礼を書きます。本当にありがとうございました。

中島さん、一度もお会いできませんでしたが、あなたのことは大切に心のひき出しにしまっておきます。

ご冥福をお祈りします。

ご家族、お友達の皆様、お疲れの出ませんように。