違和感其の五

「おーい、風呂、まだ水やないか!風邪ひいたらどうすんねん」

「えー、おかしいなぁ。さぁっき点けたのになぁ。壊れたんやろか」

「そんなもん、沸いてなかったら壊れたいうことやないかっ!ハックション!もうどうすんねや、服脱いでもたし、湯ぅ沸かんし」

湯ぅ沸かん、湯沸かん、いわかん・・・

怒った? ごめんなさい・・・

ほとんど福笑師匠の「入院」のパクリでした。「胃がん・・・ではないが、真っ直ぐ・・・でもない」

日曜、予定がなくなってしまった。紅葉見にいこかな。誰かいっしょに行ってほしいが、おらんわな。サビシイ・・・。

デジカメ持ってっても、靴下履いとったらカメラ持たれへんし。一人で行くなら離宮公園か。