落語、タダで行きたい人おらへん?

今日、風邪、初日です。寝る直前に喉、おかしいかなぁと思て、朝起きたらやっぱり喉痛いです。今は喉だけですが、いつハナが出だすかわかりません。例により、ハナが出ると外出できません。この冬、2度目の風邪です。わたい、だいたい、一冬一回やねんけどなぁ。

今晩、何も予定ない人、落語行かへん? 木戸銭、もう払ってるからタダで行けます。わたい、まだハナ出てないから行けんこともないんだけど、いつ出るかわからんし、もしインフルエンザだったら菌をばら撒くことになるからやめときます。代わりに行ってもいいというお方はメッセージかメールください。詳細をお知らせします。

それと、2月1日(日)3時開演、会場:シアター・ドラマシティ「朝日東西名人会」出演:桂文珍三遊亭楽太郎柳家花禄、笑福亭銀瓶、桂かい枝、のチケットが1枚あります。日曜辺り、ハナの最盛期で大漁が予想され、わたいはまず、行かれへんね〜〜〜ん・・・あっ、今、泣いてハナ出てきた・・・

これも代わりに行くお方募集。チケット、明日送ったらあさってには着くでしょう。わたいを信用して住所を教えてもいいというお方、これもメッセージかメールを。個人情報厳守。ラジャァ。