逆チョコというのがあるそうな

2日前にラジオから知る。男から女にプレゼントしてもいいそうだ。今年からか? チョコレート屋(?)もなんやかんや言うて売れるだけ売ろうとしている。

今日、別に誰にも会う予定なかったから2日前では手遅れだったが、来年は、会うお女中、会うお女中にチロルチョコを「鬼はー外ー、福はー内ー」とわめきながら、投げつけようかと画策している。

自分でも何の意味があるのかよくわからない。「くれ〜〜〜」という心と裏腹な、鬱憤の逆発露現象というべきか。投げつけられたお女中は、衝動的行動と思い(画策と衝動が矛盾してはいるが)諦めてください。

・・・欲しいっちゅうねん。わたいは単純だ。数多けりゃ喜ぶっちゅうねん。

そんなもんやねんで、ほんま・・・・・(泣くなっ!)

因みに、チロルチョコのさくらもち、おいしいでー。ちゃんと塩漬けの葉っぱのチップが入ってる! 愛と感動のさくらもちだ。