びすたを買うたこと、及び、知り合って10年近くなるご友人の方必見

PC買い換えた。出費は痛いが、いたしかたない。前のん10年使こたんだから、十分過ぎるくらい元は取れている。ビスタ購入祝いにビスコください。

しかし、データは消えた〜〜〜。まっ、大して重要なものはないっちゃあないんだけど、メールのやり取りが消えてしまったのです。バックアップしとかなあかんっちゅうねん。

でね、archivesでリバイバル公開してたメルマガも全部もうないのです。

辛いな〜。わたい唯一のラブストーリーの、車内恋愛、一夜限りの激しく燃えた恋物語がなくなったのは非常に惜しい。まぁ、これはもうネタになってるから、いつでも喋れるけど。

あのー、メール着信トレイの奥の方に、わたいのメルマガ、埃かぶって眠ってるというお方、いてはりませんかねー。2003年10月1日付け以降の「Katteniメルマガ」「Petit katte」(「Petit katte」の改称版の「月刊味噌煮込みうどん」も)を、シェーン・カムバック!して送り返してほしいんです。こうなりゃ、ついでに2002年6月21日付け以前の「Katteniメルマガ」と、そのプチ版もお願いしちゃいます。

全部でなくても、そのうちの1回分でもいいですから、どなたか、おねげぇします。一生、恩に着ます。