そこのイカレカップルはこの二人の行動を見て我を反省すること

50前のおっさんが座っていた。右隣に40超えたおばはんが座っていた。その右の方、数メートル離れてわたいがいた。

おばはん、おっさんの方に体をよじって、しな垂れかかっておっさんの首に手を回す。肉付きの良過ぎるウエストからヒップのラインがなんともはや、嫌悪感。

おばはん、やにわにおっさんの上に覆いかぶさる。唇を交わす。

これ、どこの光景やと思う? 落語会の中入り休憩の客席やで!!

全く信じられないが真実だ。周りに人いっぱいおんねんで。

ゲェ出るわ。

世界一よぉ喋る、コンニャクくれるユーレイさん。お願いです。末代までもこの二人を祟ってください。

ゲェ出るけど観察しとったのは、このリポートを書かなくてはならないためだ。

わたいは使命感に燃えていた。