風になりたい

天国じゃなくても 楽園じゃなくても あなたに会えた幸せ感じて 風になりたい

今日その場にいたみんなに向けて歌いました。その場にいなかった腰痛のお方にも。

今月の無学、行きたかったなぁ。同じ「芝浜」でも、キャパが2千数百人のフェスでやるのと、60人の無学でやるのとでは、また観客に迫りくる波の音は全然違うでしょうに。と、今日のある参加者さんに羨望の意を表します。

参加者の中で一番最後に別れたお方、ごめん、すんません。わたいはなんちゅう失礼な奴っちゃ。顔と名前が一致してないのにも程がある。でも、もう大丈夫です。(当たり前やっ!) いや、実際、道歩いてても、どなたかわからん人に会釈されることがたまにあります。

と、悠長に日記を書いているが、張り切って歌いまくっても来たが、実情は実にえらいことなのである。まぁ、この期に及んだら開き直ってますが。おそらく元旦には皆様のお手元に着かないかと思われますが、ごめんちゃい。言い訳は男らしくないので、とりあえず全部書き上がってからします。(やっぱりするんかえっ)