先生、できました

できましたじゃありません! たにっちくん、廊下で立ってなさい!

はーーーい。

ホンマは立ってないねん。うなだれてんねん。遅いわ、出来は悪いわ。

生涯でも、こんなに投函が遅れたのは記憶にない。プリンタを買い換えたばかりなので扱いに慣れてなかったり、年賀状自体、趣向したので存外、手間がかかったということはあるんだけど。

出来が悪かった理由は自己分析できてるんだけど、それは年が明けてから。あかんあかんと唱えてハードルを下げとく必要のある仕上がりです。

今日出したので元旦に届くわけないと思われます。先生、ごめんなちゃい。普通よりカネがかかってることに免じて寛大な対応をお願いします。まぁ、わたいが勝手にしたことで、皆さんには何ら関係のないことですが。

そういう事情でブログへのupも3日くらいにしようと思います。ブログを読んでくれてはる方で住所がわかってる方には年賀状を出してるんで、先にこっちで読んでから届くというのもなんか興がそがれてしまいますので。併せてご了承願いまする。

うなだれたわたいに愛の手を、お慈悲をお願いします。

あーこりゃこりゃ。

それは合いの手です。