怪人ボケゴロシの真髄

昨日、TORII寄席に行ったら、怪ボちゃんがいた。怪光は発してなかった。(まだ言うか?) GWのTORII寄席特別企画の話をした。話題はそれだけだ。色ボケに関することには一言も触れなかった。

なんでやね〜〜〜ん!?

わたいの日記、百っぺらぺんも読んで知っとんちゃうんか?

いや、それがわたいに対する大人の真っ当な対応だと思う。そもそも、自分の色ボケを全国民に恥ずかしげもなく堂々とさらすわたいの方がおかしいのは百も承知だ。

でも・・・

惚気られへんやないかーーーい!

わたいをつつかなかったことに、わたいが突っ込んでみました。

怪人は色ボケも殺しよる。

その点、先日のイカカップル1号2号はさすがにイカレている。カノジョの個人情報を明かさないわたいに対して、最終的に、そこまで秘密にするということはわたいのカノジョは幽霊だと結論付けたのだから。

変ちきの源助と小糸ちゃうんやから・・・

これからも怪ボちゃんやイカプルのような魑魅魍魎と、性技のために・・・あっ、ちゃうわ、正義のために愛の力で戦っていきます。