占いの日記編集中

前回のmixiの方の日記のコメント欄、下の方で、どこぞのアホがやいやい言うので、露の都さんに見ていただいた占いの結果を書く。

これは生年月日で占う。まず、先に断っておくが、わたいは初めに「せーねんがっぴっ!」とも「せーねんがっぴをっ!」とも叫ばなかった。ここらがわたいの学のあるところだと思う。

この日記、ここで笑わな笑うところがない。

なんでも、わたいの誕生した日は、生まれたのが朝の8時何分より以前か以後かで運勢が変わるそうだ。幸い、わたいは一度、母親に自分の生まれた時間を聞いている。ちょっとあやふやだけど、夕方だったと思う。占いがそうとう当たってるので、これで合ってるだろう。

関係ないが、予定日を5、6日過ぎていたそうだ。よっぽどお腹の中の居心地がよかったのだろう。ええとこの子はおっとりしている。誰がえてこの子やねん! 寛平さんトリビュート。

わたいは水だそうだ。クネクネして釣針の先に付いてるのん? それはミミズだ。内容に笑うとこがないので、しょーもないことばかり書いている。木星人、土星人の、あの水星人のことだろう。ところが、水なんだそうだが、水不足なんだそうだ。枯れかけか?

皆さん、手にじょうろを携えているときにわたいを見かけたら、頭に水を掛けてやってください。ただし、じょうろを持ってるときだけでいいです。そこのどこぞのアホ、不自然に常に携帯してはいけません。

水をイメージする色を身に着けるといいそうで、土をイメージする色はダメなんだって。染み込むからか? 黒もいいそうだ。

だいたいが、面白いこと、楽しいことに寄っていく性格なんだって。当たってますな。しち難しいことは嫌いだから。

50から65までが人生の華だ。遅咲きなのね。でも、枯れかけだ。

泣くど・・・

まぁ、枯れかけはこっちに置いといて、華は華なんだろう。としたら、今現在、2年をボーと過ごしたことになるのか。頑張らなくてはならない。

55から60まで、ちょっと運気が下がるらしい。でも、今の身の処し方で、勢いで何とか乗り切れそうだ。ホンマに頑張らなくてはならない。