スベリ告白

10月7日の日記「観月会」のコメントで、あーん係りについて「確かに・・・タイプです」と書いたことで補足します。
誰もほったらかしやもん。話が発展できひんねんもん。こういうオチに持っていこと思とったのがあるのに、全然書かしてくれへんねんもん。誰も気にも留めてないやろけど、自分の中だけでごっつ気になっとったんやもん。はっきり言ってスベリでした。
あの日、あーん係りの98%をconomikunさんにやってもらってました。遅ればせながら(なんぼほど遅れとうねん!)ありがとう。ほとんどお一人にやってもらってたんですが、あと、一口ずつ違うお二方にも。で、誰がタイプなのかというと、それを霧の中に伏せながらも、何となくやんわりじんわり、それがゴマさんだという風に匂わせようと・・・。
それで、わぁっと盛り上がる・・・かいっ!
因みに、ゴマさんは男性です。
22日、ホイリゲ、行かれへん。みんな楽しんできてね。