今年を総括すると

無念じゃーーー
何がって決まっとるでしょ。2、3日前のビッグニュース!
バレーボール日本代表M子直美結婚!
・・・・・わたいにとってはビッグニュースなんじゃーーー
高校バレー共栄学園のときからお慕いしとったんやからーーー
実演?ちゃうわ、試合も観に行ったんやからーーー
ウォーミングアップゾーンで試合を見守って立ってはるとき、わたい、横におったこともあるんやからーーー。わたい、試合なんかそっちのけよ。胸ドッキドッキドッキ、頭ガンガンガン、お目目ランランラン。(どこ見とんねん! いえ、横を凝視はしとりません。チラッチラッとね)
ファンとしては誠におめでたいことで、お幸せを祈るばかりなんですが・・・
人知れず密かに狙っておりました。だって、障害者のバレーを手伝ったりしてはんねんもん。接点はある!(あるかーーーっ)
出たな、妄想大王!
アホなこと書いて年は暮れます。皆様、良いお年を。