石橋を叩く

ハナの噴出がちょっと控え目になる。ちょっとしんどいけどね。風邪が完全に治るには、わたいのばやい7、8日かかる。誰でもそんなものか。
今日もチケット買っていたが、迷ったけどやめにした。日曜の狂言と合わせて7千円パー。今日は夜の屋外だから、まぁぬくいのだが自重。テレビで実況もあったし、テレビ観戦。甲子園ちゃうよ。
神戸に来ることなど、まず信じられないといったスーパースターの面々のプレイに会場、当然のことながら盛り上がっておりました。神戸の今村もトライしたしな。やっぱり行きゃよかったか。当然の心境の展開。
この風邪は絶対、罰が当たったんだ。あんごちゃんの落語行かんと、こっち行こうとしたから。あんごちゃんの呪い? いいもん、いいもん、いいもん。あんごちゃんの呪いならなんぼでもかけてくれ〜〜〜。・・・熱はかろ。