ルミ・デッキ

もちろん、こんなんあるのん、新聞で知っただけだ。

梅田スカイビルの展望台で夏の間、こんなんやってるんだって。足元一面がきらきらイルミネーションになってて、そこに二人掛けのベンチがある。そこにカップルが座って、二人でベンチの両端に手を触れる。もう片方の、相手側の手を二人で握る。ほしたら、微弱電流が流れて、イルミネーションがハート型になるんだそうだ。

罪作りな記事を書く新聞だ。そやから、新聞は読んだらあかん。読んだら世の中のことがわかる。わたいは阿弥陀池が嫌いだー!

一人で行って、両端に届かんかったらあかんから、念のために針金ハンガー延ばして持っていって、一人でハート型にしたる〜〜〜

夏のバッキャローーー

誓ってわたいは虚しくなんかありません。