AFRO SONIC 08に行く

♪米山さんから雲〜が〜出〜た〜〜〜、い〜ま〜〜〜に〜
 夕立が来るやら〜ぴっからひゃっからどんがらりんと〜音〜が〜す〜〜〜る〜〜〜

我が母とわたいとの母子愛唱歌でした。

いや、夕立ちゅうような生易しいもんちゃうよ。嵐よ、嵐!

♪タンタタンタタンタタンタ、タンタタンタタンタタンタ・・・
「吹けよ風、呼べよ嵐」よ。ブッチャー出てきたらどうすんねん、ちゅう話よ。出てけぇへんけど。

雷鳴轟き、稲妻飛び交う中、1時間半、万博記念公園にいました。

べそなんかかいてません。あれは顔を打ち付ける雨です。

中止決定までの半時間、中村行延さん、Safariiさん、ご苦労様でした。

盆踊りダンサーズの皆さん、練習の成果を発揮することができず、残念でしたね。見知らぬ人同士がいっしょになって練習したことだけでも、一夏のいい思い出になりますよ。

師匠、松嶋さん、イベントスタッフの皆さんが一番悔しい思いをされたでしょう。でも、ファンはずっとついていきます。

お面、壁に飾っとこ。