我、晩秋に叫ぶ

三浦元社長に小室プロデューサー、何で名前のあとに「容疑者」と付けへんねん。もし、わたいが痴漢で(何で痴漢やねん!?)捕まったら、どう呼ぶねん? 肩書きないど。肩書きあっても呼びにくい人ようけおるど。月亭師匠なんかどうすんねん。月亭○朝噺家?月亭○朝落語家? 通常、そんな呼び方せえへんわっ。いや、別に月亭師匠を例に出す必然性はなく、誰でもええねんけど。月亭師匠、繁昌亭の出番、1年間謹慎ちゃうの? あれ?もう1年経ったんかな。年明け、出やはるみたい。行くけど。

と、日記に書こか思たら、今日のニュースでは「小室容疑者」になっとう。

・・・ネタつぶす気かっ!? 日記に書かれへんやないかっ! 書いとうけど。

サプリ飲んでるから、カルシウムは足りてると思われます。