「お母ちゃん、パンツ破れた」「またか」

また、http://d.hatena.ne.jp/tanich/20080803(ケータイからはhttp://d.hatena.ne.jp/tanich/mobile?date=20080803)の季節がやってきた。

本文頭の「また」と、タイトルの「またか」の「また」は同義語です。たまに、ギシギシとして、あっ、何で夏やのにギシギシやねん。義士は冬に登場と相場が決まっとうやないかっ!・・・「しょーむな」とお怒りの方もおられるでしょうが、この暑さゆえ、お許しください。たまにギシギシと・・・たまがギシギシとしたら気持ええんだか悪いんだか・・・ここまで書いたら許してくれというのも厚かましいと思われます。たまに、ギシギシと・・・何にも思いつかないので先に進みます。たまに、ギシギシとして脱ぎにくいところを無理やり引っ張るので破れることもあり、完璧に同義語です。

超人ハルクは興奮して大きくなると・・・わたいは決してヤらしいことは書いてません・・・興奮して大きくなると、シャツは破けるのに、なぜかおパンツは破けません。わたいのおパンツはこんじょ無しなのでしょうか。教えてください。