はるな愛さん、世界一美しいニューハーフに

わたいははるなさんだったら、いっしょに暮してもいい。この際、向こうの意向はこっちに置いといてだけど。

あっ、わたいはノーマルです。

いや、綺麗やん。見た目、どっから見てもお女中で、性格も女性的でしょ。何の不足があろうか・・・。

とにかく、わたいはノーマルです。

で、付いてるの? そのばやいは要相談ということで。何を相談するんかわからんが。

くどいようですが、わたいはノーマルです。

これは極論の例え話で、ニューハーフの方とこんなんをいっしょにしたら失礼なんだけど、わたいはたとえ動物の化身でもいいと思っている。「鶴の恩返し」や「天神山」のお常さんや「水神」のお幸さんなんか、情があるではないか。わたいの目の前で元の姿に戻らなかったら、ノープロブレム。10年、20年連れ添ったら情も移ってるだろうし、ちょっとくらいキツネやカラスに戻ったとしても「あぁ、そんなもんや」ちゅう感じになってるでしょ。

でも、キツネ目はタイプちゃうか・・・