今年のことは今年のうちに

ブログに書き漏れていた出来事がある。

某月某日、ある人妻に落語会のチケットを取ってあげた。わたいも行くので、1枚取るのも2枚取るのもいっしょだ。

当日、二人連れではあったが、現地集合現地解散。世間話くらいはしたが、それだけだ。

数日後のメールの一部分をコピペする。

「・・・男の人と二人きりなんて・・・完全に【浮気】やもん・・・たにっちさんが迷惑でなければ今まで通りでお願いします。自分勝手な事ばかり書いてます。ごめんなさい。」

皆さん、わたいを笑わそうと思たら、こういうレベルの文面を書かなくてはダメです。参考にしてください。

なお、断っておきますが、わたいは決して人妻に不倫を迫ったりしてません。二人っきりてあんた、周り、お客いっぱいおるやん・・・

これだけの貞操観念はただもんではない。大和撫子、貞女、日本の妻の鏡だと思う。山内一豊の妻か、このお方かだ。

わたいは風紀委員だ。痴漢あかんし、不倫もあかん。イカプルよ、紹介したろか。説教してもらいなさい。

という一年でした。来年こそは不倫するぞ、オーーーーーッ!!

しかし、益子さん、離婚せぇへんなぁ。(これは毎年大みそかの日記のお決まりだから・・・)

では、よいお年を。