O先生にメールを書く

全文、メールのコピペです。(日記書くのに手ぇ抜くな!)

お疲れ様でした。いつもお声掛けいただき、ありがとうございます。

子別れ、あの下げは初めて聞きました。いろいろあるもんですね。

今日も足元がお悪かったんですが、問題は明日です。梅雨入りが早いのは、まぁ許しましょう。台風て!?

いや、京都です。春秋座。先生はどう思てはるか知りませんが、私はバスに乗ったことがありません。(そんなん知らんがな) いつもの文芸会館は河原町からてくてくしています。神戸でも乗ったことがないのに、初バスが京都で台風・・・

竜野では帰りの電車に乗り遅れて警察沙汰になり、神戸の文化ホールではゲリラ豪雨志の輔師匠の独演会では何かありますわ。相性悪いのかな。明日が楽しみです。

もし、私の身に何かあったら、神戸にこんなアホな車椅子のファンがおったと、志の輔師匠にお伝えください。本望です。

遺書か?・・・